人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

今年最後の3店舗合同練習会

雪が降る季節になり 夜は事に危なくなるので冬の間は
合同練習会を自粛しています。
昨日は今年最後の合同練習でした。
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_1629454.jpg

合同練習は冬の間お休みですが おのおの各店で練習する事になります。

私は隣町店店長のみーちゃんにずーとパーマかけてー!!
っと頼まれていましたが 大会などがありなかなかして
あげられなかったので昨日は 重い腰を上げ 
みーちゃんにフィルムパーマ!!
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16331115.jpg

案の定 途中で飽きたティス・・・てん君にやってもらってます。↓
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16333372.jpg

 
新人二人(ひーちゃんすーちゃん)もワインディングがんばってます。↓
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16343050.jpg

今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16344833.jpg


いーちゃんはのー君に教わってます。↓
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16352754.jpg


あーちゃんはよーちゃんの頭でアップの練習。
しーくんはてん君に見てもらってます。
今年最後の3店舗合同練習会_f0147821_16362477.jpg

春の合同練習再開まで 頑張った人とサボった人の差が
はっきり出る時でもあります。
by 2002ts-desuyo | 2007-11-26 16:38 | 合同練習会 | Comments(0)