人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

隣町店

今日は、隣町店に行ってきました。
隣町店_f0147821_2153866.jpg

今年の春まで私のところにいた いーちゃん。
5月にスタイリストデビューしたため 今は隣町店に勤務しています。
なので、隣町店に行くと いーちゃんの成長具合が気になって
仕方がありません!!  いーちゃん↓
隣町店_f0147821_21121696.jpg

おとなしくて寡黙ないーちゃん。
ちゃんとお客さんに接しているのか・・・・
楽しく仕事が出来ているのか・・いつも心配になります。
手先の器用な娘なので あとは自信がつけば・・・。

隣町店今日の勤務はむこう側からのー君、いーちゃん、てん君でした!
隣町店_f0147821_2183969.jpg

そしてなぜか一番手前でデジパをかけられているのはBOSSでござる!
by 2002ts-desuyo | 2007-12-17 21:13 | 美容室 | Comments(0)