人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

うちの がばい婆ちゃん

うちの婆ちゃんが転んで手が痛くて髪を洗えないから洗ってくれ!
と、店にやってきた。
うちの がばい婆ちゃん_f0147821_17343585.jpg私の診たてでは絶対に
折れている・・・。

もともと太い手首ではあるが
不自然な曲がり具合

不自然な肌の色

尋常ではない腫れ具合

これじゃまるで
足首だか手首だか
わからないじゃない!!

嫌がる婆ちゃんを
無理やり病院へ連れていった。

案の定
骨折!


しかも転んだのは5日も前だ!って言うじゃない!
本当我慢強いというか 鈍感というか・・・・
余計悪化するじゃないですか!
うちの がばい婆ちゃん_f0147821_17444973.jpg←処置室で心細げに 看護師さんが
来るのを待つ婆ちゃん。
全く、自力で治そうとするなんて・・・
ある意味すごいけど!!うちの がばい婆ちゃん_f0147821_17462694.jpg

そして生まれて初めてのギプス→
「あーびっくりしたね!」
って、それはこっちのセリフだよ!

北海道の冬の道は凍って滑るんだから気をつけてください!婆ちゃん。
Commented by ミルク at 2008-01-11 19:09 x
お婆さんお大事に。
by 2002ts-desuyo | 2008-01-10 17:54 | 未分類 | Comments(1)