人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

春が来た!!

合格しました。058.gif
春が来た!!_f0147821_1223723.jpg

Commented by *hiroshi* at 2008-03-17 17:34 x
おめでとう!
もう、その一言につきるね。
我々が・・・合格!って何十年前だっけ?
Commented by カニツメ at 2008-03-18 23:08 x
おめでとう! さすがティスのおぼっちゃま。 あたしもうれしい
Commented by 田舎のとーる at 2008-03-19 10:43 x
良かったな^^やっと肩の荷がおりたね。
日本地図見て声出て笑ってしまった・・・
Commented by ティス at 2008-03-19 13:57 x
>>hiroshiさま
  ありがとうねー!!
  本人が一番嬉しかったと思うよ!
  また、野球が出来る!!って喜んでるよ!
Commented by ティス at 2008-03-19 13:59 x
>>カニツメさん
  長い長い受験生活からやっと開放される・・・
  と、思うのもつかの間・・お弁当毎日~
  給食ってありがたかったよねー!!
  私に出来るかな・・・。
Commented by ティス at 2008-03-19 14:05 x
>>田舎のとーるさま
  息子も私達が出逢った年になっていきます。
  こうやって一生涯付き合える 悪友を沢山作ってくれる
  事を願っています。
  それから日本地図ね~ひどいでしょ・・・
  ちなみに、しー君もひーちゃんも 書き直してあれだから・・
  一回目に書いた奴は・・日本って誰もわからないと
  思いますよ。この子達に店の未来はかかっているん
  だけどなぁ~・・・・不安・・・。
Commented by dalihair at 2008-03-20 10:30
遅れたけど、おめでとう!!
野球ばかりしないで、釣りも行こうと
ご子息に伝えてください。
Commented by ティス at 2008-03-21 12:09 x
>>dalihairさん
  ありがとうございます!
  釣りもまた連れて行ってやってくださいね!
  部活が始まると どこへもいけなくなるので
  来週家族で沖縄に行ってきまーす!!
by 2002ts-desuyo | 2008-03-17 12:23 | プライベート | Comments(8)