人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

反省

泥棒が入った後、現場検証の警察官が私のデスクを見て

「あー、派手に荒らされたね・・・」って。
反省_f0147821_12124727.jpg

いや~っ・・・・全くいじられてないでーーす!!
いつもの私のデスク!

「これ見て 荒らされてない!って分かるあなたもすごいねぇ。」
っと・・・変なところで 関心されてしまった。

整理整頓・・・生活の基本ですから~
ちゃんとしましょう!
片付けましょう!

Commented by かっ at 2008-05-31 13:28 x
生理整頓ではなく!整理整頓でしょ? もう生理はせいとんされたんですか? 
Commented by ティス at 2008-05-31 14:16 x
>>かっさん
  ほんとだぁ~(^^)
  なおしとくね!!
Commented by 田舎のとーる at 2008-06-01 10:19 x
確かにそのデスクの上はひどい・・・
気分変えてがんばれよ!
被害総額はいくらいったんだろ・・
ティスももう更年期かφ(..)メモメモ
Commented by ヒロシ at 2008-06-02 22:37 x
んんん(ー_ー)??
微妙・・・(;一_一)
で・・・ティスのデスクは被害なかったのね(-。-)y-゜゜゜
Commented by ティス at 2008-06-02 22:58 x
>>田舎のとーるさん
  そんな事はメモしなくてよろしい!
Commented by ティス at 2008-06-02 23:00 x
>>ヒロシさん
  私のデスクは被害なしよー!!
  泥棒も汚すぎてどこからみていいかわかんなかった
  んじゃない?? ま、どこから見ても高価なものは
  無い!!って感じでしょ?
by 2002ts-desuyo | 2008-05-31 12:14 | 美容室 | Comments(6)