人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ひーちゃん がんばれ!

ワインディング大会まであと1週間をきりました。

心臓に毛が生えているひーちゃんも 多少あせりの色が
うかがえます。
毎日居残り猛練習中。

最近は物騒なので 一人で残すのは怖いので 私も一緒に
残って・・・と、いってももうほとんどアドバイスする事はありません。
ひーちゃん がんばれ!_f0147821_10295428.jpg

少し遅れて 支店のすーちゃんもやって来ました。

すーちゃんもがんばってます!
ひーちゃん がんばれ!_f0147821_1022511.jpg

さて、元に戻ってひーちゃん・・・。
出場を決めた頃に比べれば だいぶ上達しました。
それだけでも、ちゃんと意味のあることになりました。
ひーちゃん がんばれ!_f0147821_10241474.jpg

もうね、私はトップ巻く時 背伸びして でも力が入っちゃって
足を プルプルさせながら 巻いてる・・・・そんなひーちゃんを
見てるだけでも 可愛くて仕方ないし、一生懸命頑張ってる姿を
見るだけでも毎日とても 幸せな気分になります。
ひーちゃん がんばれ!_f0147821_1034998.jpg

ひーちゃん!ラストスパート!!がんばろう!
by 2002ts-desuyo | 2008-06-05 10:36 | スタッフ | Comments(0)