人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ただなんとなく・・

ちょっと更新さぼってました・・・

なんとなく 落ちてました・・・。

今日は耳から だらーっと血が流れ出ていて
今はだいぶとまりましたが、何でしょうね?

痛くもなんともないのですが。

さっきあーちゃんに見てもらったんですが

見えません。終了。みたいな・・・(^^)

寝不足かな?
Commented by おまめ at 2008-07-18 23:24 x
それ、ヤバイと思うけど…
Commented by ターザン at 2008-07-19 00:06 x
血圧かもしれないけど一応頭のCTとったら?
ストレス性のものもあるよ!
強いストレスある?
Commented by ティス at 2008-07-19 10:11 x
>>おまめさん
  看護師の友達に聞いたら おできじゃなかったら
  耳鼻科に行った方がいいんじゃない!って 言ってた。
  痛くもかゆくもないので 何ともないと思う。
  今日は出血も止まったし!
Commented by ティス at 2008-07-19 10:22 x
>>ターザンさん
  強いストレス あるある!!ストレスで耳から血が出るの?
  不思議だね・・・そしてストレスって怖いねぇ。
  でも、ストレスって言われれば これ!って思い当たる
  もの・・いや、人だね!がはっきりしてるから。
  安らぐ場所を見つけないと ダメだ~!!
by 2002ts-desuyo | 2008-07-18 13:56 | プライベート | Comments(4)