人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

この男を見かけたら要注意!!なんちゃって!

開店祝いに頂いた熊ちゃんも今月22日で6歳!
早いものです。
この男を見かけたら要注意!!なんちゃって!_f0147821_1194845.jpg

この熊ちゃんを送ってくれたのがhiro君。
今日、お誕生日です!
おめでとー!!
中2の時からの腐れ縁・・・親友の彼氏だったhiro君。
まぁ、人生色々あったわな! あー今も???

楽しい事も辛い事も みんなひっくるめてhiroくんの人生。
選択してきたのもhiro君だし その責任を取るのもhiro君なんだから・・・。
この男を見かけたら要注意!!なんちゃって!_f0147821_11153122.jpg

そうそう・・・hiroくん!
あんまり私に むずかしい相談しないでおくれ!(^^)。

楽しい誕生日を・・・!夜遊びはほどほどに・・・!
Commented by cocomerita at 2008-09-05 19:18
それでは、私からも
hiro君お誕生日おめでとう~~!!
可愛いくまちゃん、招き猫ならぬ招きくまですな。。
Commented by *hiroshi* at 2008-09-05 22:14 x
ひやぁ~全国デビューじゃねーか(^_^;)
はははぁぁ~ガッツリT'sもデビューさせたるぜ・・・・(*^^)v
バースデーメールありがとう!
Commented by ティス at 2008-09-06 19:59 x
>>cocomeritaさま
  かわいい熊ちゃんでしょ?
  こけで出来てるみたいです!たまに霧吹きするぐらいなのに
  青々として元気です!
Commented by ティス at 2008-09-06 20:00 x
>>hiroshiさま
  誕生日 いいことあったかい??
Commented by *hiroshi: at 2008-09-06 22:56 x
ないない・・・(*^^)v秘密だぜ・・・ってかっ!(>_<)!
by 2002ts-desuyo | 2008-09-05 11:19 | 未分類 | Comments(5)