人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

鵡川のししゃも

この前 キャンプに行った時Mr.K氏が持ってきてくれた
ししゃもが おいしかった011.gif

鵡川のししゃもは北海道でも有名です!!

また、食べたいなぁ・・・
などとMr.K氏に言ってみた。←脅すつもりなど全くないよー!!

届きました(^^)↓
鵡川のししゃも_f0147821_1030382.jpg

そのまま食べても美味しいけど ちょっと炙って食べたら
これまた やめられない止まらない!

Mr.Kありがとね!!  鵡川今度いついくの?
Commented by dalihair at 2008-09-25 13:58
これ、本当に美味しいよね。
Mr.Kって、表現ちょっと格好良すぎじゃない。
帽子を被った、彼は美容ディーラーっていうより
K青果店って、感じだよね。
Commented by ティス at 2008-09-25 18:51 x
>>dalihairさん
  K青果店ってうけるんだけど!
  彼はさー、たぶん帽子のサイズ合ってないよね!
  なんか 大人がむりやり子供の帽子かぶってる
  みたいじゃなかった??
  ダリ、彼に似合う帽子チョイスしてあげれば??
  ま、似合わないんだから無理にかぶる事もないか・・・
  Mr.Kこんなとこで笑いのネタにしてごめんねー!!
by 2002ts-desuyo | 2008-09-25 10:32 | プライベート | Comments(2)