人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ルスツリゾートへの旅 part5レク編

夕食の後は腹ごなしに 体育館を貸しきって
卓球&バドミントン大会!!

たまたま体育館には週末行われる吉本のステージが
組んであり しー君は転職。
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17255576.jpg

男子は卓球!!女の子達はバドミントン!
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17271940.jpg

遊びと言えども 勝負の世界は 厳しい~つ!
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_1728671.jpg

部屋に帰る途中 噴水ショーにしばし見とれ・・・
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17285535.jpg

一部屋に集まり かんぱーい!!
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17293772.jpg

眠くなるまでトランプ!
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17302611.jpg

翌日は遊園地組とパークゴルフ組に分かれてお遊び。
私はパークゴルフ!!
農家のおばちゃんが畑を耕すの図↓
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17324538.jpg

しーくんは相変わらず笑わせてくれます。
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17331795.jpg

のー君はジョニー降臨!
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_173483.jpg

やっぱり1番はBOSSでした・・・
こんな景色の中・・・ゴルフしたら気持ち良いよね~
ルスツリゾートへの旅 part5レク編_f0147821_17351683.jpg

全員そろって出かけれる事は
またしばらくないでしょう・・・・
本当に楽しく過ごせた休日でした。
また、一生懸命働いて、どこいく??
って話が早くできると良いな・・・。

Commented by しゅう at 2008-10-10 23:42 x
きれいな景色です!リフレッシュ出来たみたいですね!
Commented by ことこ at 2008-10-11 18:43 x
楽しそうですねヾ(^▽^)ノ
美容室も綺麗にかいそうされ 益々のご活躍を期待していますね!
働き過ぎて体調をくずしませんように(+_+)
ティスさんファイト~
Commented by ティス at 2008-10-11 21:57 x
>>しゅうさま
  リフレッシュ出来たんだか疲れにいったんだか・・・・
  少しは感謝してもらわないと 精神的にしんどいですよ!
Commented by ティス at 2008-10-11 22:00 x
>>ことこさま
  本当に働きすぎ~
  ま、そのうち神様からご褒美もらえると思って
  一生懸命やるだけです。
by 2002ts-desuyo | 2008-10-10 17:47 | | Comments(4)